bandicam 2016-03-10 15-40-37-047
KOF94の密かに溜め込んでいたものをドバーッと( -д-)ノ

といっても、既存のものばかりかも。
まとめって事でひたすらまとめてみた。
当初は20分以上の動画にして、'98までのバグをかき集めたものにしようかなと思ったけど、
'94だけで12分弱になっちゃったから'94だけ水増しして作成。
それでも長いようで短いかなwどーぞ



極力、他のコンボ動画を見ないでひたすら試行錯誤で練りに練って作成。

みたことあるのばかりかも知んないけど、KOF'94愛でどーしても作りたかった訳で。

解説なんかも適当にこんなことしてるよってだけで( ´_ゝ`)ノ
KOF目玉の親父


001KOF94MAD
OPっぽいのをさらっと適当に。しゃがみ時に気絶をするとダウンせずに気絶。
他は特にないです。。。

002KOF94MAD
アテナの通常投げダメージすり替えバグ。
パワーMAX状態、根性値で極限までダメージを増やす。

003KOF94MAD
パワーMAXムーンスラッシャー空振りブリンガー。
録画時は死んだのに再生時は0ドットで生き残ってしまった。

004KOF94MAD
ラルクラのダブルSAB。
同じ事やってるからってことで、半分ごっこで省略。

005KOF94MAD
強弱入れ替えコンボ。
強飛燕を弱に切り替えるタイミングによっては追い討ち可。
最後は空中龍虎乱舞。

045KOF94MAD
軸の中心でえ~んやこら、どっこいせ~
コマ投げで通常技の硬直キャンセルのヤツ。

006KOF94MAD
パワーMAX、根性値での破壊投げ。
チャンはこれぐらいしかネタがわかんない。。。

046KOF94MAD
サイコボール2個重ね。でも同時ヒットはしない。
おしゃれコンボにしたかった。猶予1Fばっかりでしんどかった。

007KOF94MAD
ロバートの強飛燕の入れ替え空中追い討ち可。
気絶時の避け攻撃バグも搭載。

008KOF94MAD
サイクロンブレイクでのお手玉。
ラッキービジョンもものすごく早い。

009KOF94MAD
しゃがみ小パン斬影でいいのにわざわざ立ちB斬影。
空破弾ギリあて10割コンボ。

010KOF94MAD
のけぞり長い鬼酔酒永久入り10割コンボ。
もうちょっと機敏なら強かったんでしょうね。

011KOF94MAD
お馴染のお手玉バルカンパンチ'94Ver。
意外と実践的?

012KOF94MAD
毎度お馴染の追っかけコンボ。
三角降りを使いたかっただけ。

013KOF94MAD
恒例のダウン投げハイデルン版。
ムーンスラッシャーもはさめます。即死最強('A`) 

014KOF94MAD
テリーのガロスペ風歩き小パンコンボ。
スタイリッシュに決めれたかと。

 
015KOF94MAD
立ち近D多様の足ばっかコンボ。
持続あて大好き。

016KOF94MAD
ムエタイならではの、パンチコンボ。
気持ちがいいほど殴る。

017KOF94MAD
へんなめくりからの神龍天舞脚コンボ。
天舞脚って意外と初段がヒットしにくい?

018KOF94MAD
へんなめくりからのガロスペ風コンボ。
鳳凰脚が逸品ですな。

019KOF94MAD
立ち近Dはヒット後小足が刺さる。確か1,2F猶予かと。
ぺちぺち雷光拳コンボ。

020KOF94MAD
こちらもガロスペ風スライディング締めコンボ。
これだけ殴れても少しずつ離れているので、気絶しなかったら永久付加。

021KOF94MAD
五郎お馴染みダウン投げ。
たくさん投げ技があるから美しい・・・?

022KOF94MAD
着地をガメラするとバウンドする。
もうちょっとなにかできそうだったけど。こんなもんかな。

023KOF94MAD
MAX切れ空中龍虎乱舞が飛燕疾風脚に化けるバグ。
強飛燕が出るので、弱に切り替えてあげると追い討ち可。

024KOF94MAD
めくりクラック全段コンボ。
クラックばっかり。

025KOF94MAD
超裂破弾追い討ち可能検証。
もう一回超裂破弾は為が間に合わない。

026KOF94MAD
普通の10割コンボ。普通ではないか。
これがみんなの日常茶飯事時だと困る。

027KOF94MAD
すげー空手コンボ。
投げキャンコンボですな。

028KOF94MAD
真空片手駒で一緒にぶっ飛んじゃう瞬間。
そんだけ。

029KOF94MAD
めくり立ち近Dコンボ。
締めは通常投げダメージ入れ替えで。

030KOF94MAD
スタンダードな気絶込み10割コンボ。
のーしぇー

031KOF94MAD
無駄な動きを取り入れまくったコンボ。
ただケツでフィニッシュしたかっただけ。

032KOF94MAD
脅威の鬼特訓バスケ現場!
デスバウンド意外と隙がない。

033KOF94MAD
チョイのザクペチコンボ。
これまた三角降りめくりがしたかっただけ。

034KOF94MAD
強弱入れ替え飛燕ばっかコンボ。
タクマ、ジャンプ力が乏しい。

035KOF94MAD
龍連牙三段目を超球弾に入れ替えたコンボ。
おかげでダウンせずにコンボつなげれました。

036KOF94MAD
普通に殴るよりダイナミックにバシバシいったコンボ。
バルカンパンチ意外とリーチあるね。

037KOF94MAD
MAX切れ空中鳳凰脚が半月斬に化けるバグ。
飛燕は空中くらいになるが、半月斬は空中で立ち喰らいになる。
京の強朧車弱入れ替え追い討ちコンボできるのはこれだけかな?

038KOF94MAD
よくみる実践的なベノムコンボ。
硬直少ないし、近立ちDが優秀すぎる。

039KOF94MAD
主に投げキャンコンボ。
からの虎煌鳳凰脚締め。

040KOF94MAD
なかなか渋い通常技即死コンボ。
この蹴り二段が強いんだなー

041KOF94MAD
一部のキャラのしゃがみCをヒットorガード時にレバー前下で打撃無敵になるバグ。
投げはとおりますし、ガードモーション、技を振った時点で無効。
ゴッドプレスは打撃投げ。

042KOF94MAD
三段即死。
カッッッッットゥ。。。

043KOF94MAD
ルガールは飛び道具二連で気絶しない。るガール以外全キャラ二連で気絶。
02みたいな烈風コンボ。

044KOF94MAD
チョイの足の速さを生かした本当の永久コンボ。
溜めキャン歩きで2F有利だけど、こんなにもつなげるの無理。
赤ゲージに入るとダメージが通らなくなっちゃう。0ドット、1ドット・・・


使用曲

・『Theme Of KOFXII-ver2』
[KOF XII]

・『joker』
[KOF XI]

・『R-bite』
[KOF02UM]

KOF目玉のお風呂
なにか新しい発見ないかな~とコツコツ作成。
「立ち奈落」とかもやろうかなと思ったけど、ネタパクルみたいになっちゃうからパスで('A`)
尺の問題で没にしたのがわんさかあるけど、本当にお蔵いりっすね。

動画撮影時、一番めんどくさいのが1Fのずれ!
94,95はダメージ変動がすごいから1Fずれるだけで状況が大きく変わっちゃう。
・即死のハズが死んでない。
・コンボが途中でつながってない。
・とどめの超必殺技が出ずに通常技を振って終わり。
なんてことも多々。

そんなかんだの私なりKOF'94総集編ってやつですわ(●´ω`●)
kof94001 (2)
動画楽しんでくださいな (´▽`)
のーしぇー
C U