先日、2015年7月19日某所で餓狼伝説SPECIALの世界大会が行われた。
a13d117bd9a5ffa22d69ebe175b4b667

 
高田馬場ゲーセン「ミカド」さんによる主催で
新宿のライブハウスを貸しきっての『餓狼伝説SPECIAL世界大会』がありました。
bandicam 2015-07-20 23-22-18-151
自分がリアルバウティーでSPECIALな動画をあげているなか。。。

当日、いけるようになったのでタクシーで急いで向かってみたものの、
残念ながら当日券SOLD OUTv( ̄∇ ̄)v

せっかくここまできたので無理矢理入る!
こともなく、ぶらぶら遊んで帰りましたとさ( p_q)エ-ン
Neo-geo_logo 極小
そんなことはさておき、日が変わりそうな時間帯に帰り
動画がもうみれそうだったので、眠気まなこで観覧。。。

Σ(`□´/)/
「なんじゃこりゃ~どんだけ格闘したゲームしてんねん!!!」

とした、熱い展開が繰り広げられるではないかい!
terry-ff2stance
まあ、ぶっ飛んだ内容で眠気もぶっ飛ぶ!

何が特に嬉しかったのかというと、
【全キャラ出演】ってとこでしょうか。
キャラバランス云々より戦い方によってはどいつでも勝てる!
使う方によって個性も異なり、見て飽きることがなかったですね。
この辺が餓狼伝説SPECIALが評価され続けるとこなんでしょうね。

強キャラバンザイがない!ガロスペすげえ・・・
Neo-geo_logo 極小
長時間に及ぶ大会なのに全てが接戦の熱い大会で一つひとつ取り上げていくより、
是非とも見ていただきたいので多くは語りません。

が、私が面白いと思ったのが一つありました。
bandicam 2015-07-20 23-27-43-696
タン・フー・ルーと山田十平衛のじじい対決(●´ω`●)
ちいさなじじいが一つのミスも許さない壮絶な闘いを繰り出す。

ある意味こんな良ゲーム、他に見るものか。
Neo-geo_logo 極小
大会結果はここで語らないようにしておきます。

是非とも見ていただき、その熱狂と感動を味わってもらいたい。
(USTREAMやニコ動で見れるはず)

最後にこのような素晴らしい大会を開いてくれました
「高田馬場ゲーセン ミカドさん」
とんでもない46名の全国の餓狼プレイヤーのみなさん。
その他、応援に駆けつけた方々。

久々に手に汗にぎる、思わず声をあげてしまう内容。
すばらしいものをどうもありがとうございます(´∀`*)
C U