「へたくそーーーーーー('A`)」
bandicam 2015-02-20 00-13-43-827
な~んとなく、つくってみた。
 
 何のためかというと、答えられません。
なんとなくです、、、

ここで記事にするのもなんだから、レビューのときにとっておこうかなと、、、
という口実で、今回は終わりたいと思います、、、


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って訳にはいかないかなとw

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動画内容の投稿者コメントについてもうちょっと詳しく。

・連続ヒットはするのか?
 餓狼2みたいな喰らいモーション中は無敵っぽいですが、動ける間際の数フレームにガードのできないくらい判定が出る。初代サムスピであったような、連続で当たるときもあれば、当たらないときもあるみたいな感じかな?

・必殺技が出ないワケ
 必殺技が出るときと出ないときの違いは、コマンドの入力のせいかなと思っていた。まったく同じ入力でも出るときと出ないときがある。確かな理由ではないが、どうも入力を完成してもその時の状況次第で無効化されてします。
解りやすく言うと、パワーウェイブを出して画面内にまだパワーウェイブを出そうとしても出ない。それは、画面内に一個しか出ないようにプログラミングされているせいで、二個以上は出せないという仕様。
それがファイトフィーバーでは、飛び道具にかかわらず、なにかしらの行動がその処理のせいで制御されてしまってるのではないかと思っている。
なので、相手が何かをした、そのせいでこっちの必殺技が出ない。
ってのが、あるんではないかと考えてみる。
明確な理由は本当にわかりません。。。調べる気もしませんでした(゚д゚)

・ ミユキの超必殺技の判定
 引っかき飛び掛りの軌道にタッチすると、どこでも無理矢理乱舞が発動するらしい。
 ガードしていると何も起こらないっぽい。
 あと、出だしと通常技が相打ちになると、しっかり乱舞が入った時のダメージがとおる。

以上。。。こんなもんでいいかなとw
2003
C U