殴り合いのドンパチを観覧する野次馬たち。
そんな暇な?人たちを見てみる。

餓狼シリーズをいくつかと、KOFより'94を!
あめすぽねこ中
「にゃ~にゃ~
(KOF'94アメリカステージより車の上のにゃんこ達)
 
まずは、『餓狼伝説』より
11
マイケルとホアステージの後ろの野次馬達が見事に被ってますね。
これは間違いなくギースが雇った「サクラ」でしょう。それともコピペかな?
右のホア・ジャイステージに至っては双子カップルで観に来ています。
さすが双子、動きもユニゾンしてます。


こちらは「ライデンステージ」の『ドリームアミューズメントパーク 
22
営業中の最中、幼き子供達の前でバイオレンスな光景を見せてしまっている。
殴り合いだけならまだしも、
デカブツの口から吹き出る汚物。
地面から飛び出す神々しい妖し~いオーラ。

そしてこの子達の未来は、餓狼伝説3にて。。。
続く。。。




それとこの頃からSNKは背景のギミックにこだわっていて楽しい。
33
ホア・ジャイのお酒

ビリー・カーンの棒
を投げ込むスキンヘッド。
この人がかの有名なギースの秘書の「リッパーさん」です。
よっぽどの出たがりなんですね。


もう一つ小さなこだわりは
bandicam 2015-02-09 00-59-27-714
ハレマー教の人がダックを応援してます。



続いて『餓狼伝説すぺしゃる』から←こうか書くとくにおくんみたい。
かたな
SUZUKIのGSX1100S、通称「刀」
こないだまで乗ってましたw
そんだけw


アンディ ステージ」より
11
テリーと舞がアイスクリームをほおばっとりヤス。


キム ステージ」より

きむいっか
言わずと知れた後の餓狼MOWの【最強テコンドー兄弟】の
キム・ドンファンキム・ジェイフン
といっても、親父はもっと最強ですけど。
kimuikka
「あまい!!!」


同じくキムステージでのこと。
55
喧嘩の間をわざわざ突っ切るのはいかがなものか。
それでも当たってへっちゃらな格闘家も相当なもんだが。
ここをバイクで通る人たちはよっぽど急ぎの用事でもあるんでしょうねぇ;_;


舞 ステージ」の変顔('A`)
へんがお
そんだけ。


最後に「リョウ・サカザキ ステージ」より
龍虎の拳から特別出演!
とど
洗濯をする「藤堂 竜白」
みっきー
木の上で舌を出して挑発をする「ミッキー・ロジャース」
りー
木の上で必殺技【鉄の爪】を放つ「リー・パイロン」 



餓狼シリーズ最後は『餓狼伝説3』より

まずは「ボブ ステージ
けんすう&きょう
KOFからケンスウと京が応援?に駆けつけた模様。
と言うか、きっと暇だったんでしょう。


ザキヤマ ステージ」より
げーまんと
これは有名ですよね。
『ゲーマント』です。
実際は、一瞬過ぎるし、揺れていて目視するのは難しいです。
手を振ってますね( -_-)ノ


みなさん。。。
あのドリームアミューズメントパークを憶えてらっしゃるでしょうか。。。



餓狼伝説3の新キャラ『望月 双角』のステージ
潰れてしまった遊園地、、、そして夜はふけ、、、
昔々、残虐な光景を見てしまった子供たちはというと、、、

fen
極限まで精神が崩壊してしまった子供達の成り行きである。
夜な夜な何を求めてさまよい続けるのか。
(毒霧の真似事や鳥人間までいる始末・・・)

これが
fen2

fen
こうである!!!!
?一人多いな?


いや、
fen3
こっちの右上の肩にのる子供かもしれない。

もしくは、
snk-sokaku
↑こいつの怪しい邪教のせいかもしれない。

いやいや!
もしや!!!



fba 2015-02-07 04-48-43-721

ge-mann
間違いない、、、コイツの呪いだぁわぁわぁわぁ・・・

だって~
むんく

 


話が壮絶に反れたので次に行くとしよう。

『THE KING OF FIGHTERS'94』より 

日本ステージ」 
ゆき
草薙 京の彼女『ユキ』である。
画像だと、どっちの京のものかはわかりませんね。
色的に左かな?


あと、ステージ右端にみんなご存知超有名ゲームキャラクターがいる。
まりお
そう、『マ〇オ』である。スーパーのマ〇オだ。
間違いない、だってMって書いてるもん。


イタリアステージ
がろう
これは説明しなくてもいいですよね。
餓狼チームを応援しに来てくれたんでしょう。


んでもって、「メキシコチーム
65cebec1
ロディー(トップハンター)
キャシー(トップハンター)
藤堂 竜白(龍虎の拳)
リー・パイロン(龍虎の拳)
ミッキー・ロジャース(龍虎の拳2)
テムジン(龍虎の拳2)

如月 影二(龍虎の拳2)
ビリー・カーン(餓狼伝説)
ギース・ハワード?(龍虎の拳2)

加藤 茶(ドリフターズ)

ギースはちがう気もします。そっくりさんの大富豪かなんかかも。
でも、来ていてもおかしくないかな。詳しい詳細はわかりかねます。


それでは最後に「アメリカステージ」より
あめすぽおっさん大
変なおじさん貼っておきますね。
C U