超やっつけでサムライスピリッツ斬紅郎無双剣TAS一応完成。。。?
zankuro-shodown3
 
リクエストに応えるのと、自分の好きなサムスピをと思い制作。
本当にやっつけ感たっぷりで申し訳ない( -д-)ノ


内容的には、よくある永久コンボの少し延長ぐらいでしかなくなってしまった('A`|||)
面白いことしたいけど、永久とかいくつかのバグを考えると結構単調になってしまったのである。
なんせスグ死ぬヽ(TдT)ノ

覇王丸やナコルルなどの単発は、CPU戦多くネタ切れ起こしそうでどうしても避けたかった。
なので、たくさんのキャラを見て貰いたいために
通常使えない黒子(黒子が相手キャラに変身:修羅・羅刹はキャラ選択時に依存する)
を使用を試みる。
が、
Uni-Bios』のコード入力での黒子使用だと、斬紅郎戦で支障がでてしまうので仕方なく
ボスキャラ使用パッチとバグ修正パッチを当てての作成。
同キャラ戦で頻繁に同色になってしまうのが誤算だった。わかりにくくて、残念(´□`。)

内容も「武器飛ばし必殺技」を使いたいために【剣聖】
1コンボでピヨル、もしくは!!!
なので、あっさり終わってしまうので試合を引っ張っても、このゲーム奥が深そうで実は単調で迷子になって…
この頃の格ゲーはCPU戦が多く動画も長くなってしまうあげく、
EDとスタッフロールも飛ばせず尺が長くなってしまい画質低下( ・Д・)
(スタッフロールの大好きな曲【祭り流れる】を泣く泣くカット(´;ω;`))

スーパープレイにふさわしいか怪しい内容になってしまった。
言ってしまえば、普通だ('д` ;) 

ちなみに、斬紅郎の背面喰らいは無敵になりますw
snk-zankuro
のような、動画内容は近々にでも。
C U