ひさびさなのかなぁ?
没ろうと思っていたやつを無理矢理仕上げてあげましたってやつです('A`|||)
garou-10-19-062004
がとう『やめちゃえ、やめちゃえ
そろそろ別ゲー動画も作りたいと思っている最中、没っていた動画をせっかくなので繋ぎであげちゃいました。


餓狼TAS動画そろそろネタが尽きるのか!?
ってぐらいの気持ちで作っていたやつを仕上げてあげてます。
グラント戦製作途中に飽きてほったらかしにしてしまったやつです。
gato-strike

始めは10割オンリー動画にしてやろうかと思いましたが、旋牙動画になるのがイヤで断念。
ほたる辺りから少しネタに走ります。
gatoxi-special4
ニコ動にあがっていました「牙刀の猛虎硬爬山のエフェクトが残る」っていう面白いネタを上げている方が居られまして、何かに使えるかなと思ったけど結局北斗丸戦に地味~に使って終了。申し訳ない。。。
 
gato00

なんとなく牙刀が使えるようになってきた今日この頃であった (´▽`) 

C U