eiji77
KOF94の制作が滞ってしまっています(TДT)
KOF94のTAS制作に飽き…つまり出してから、ちょっと【ネタMAD動画】作ってみようかなと。

出演してくださるのは以下の方々
Eijiaof2如月 影二
jin-fuhachi不破 刃
wyler-nutsワイラー
yamazaki-95山崎 竜二
snk-sokaku望月 双角
chonrei-twist秦 崇雷
 
hotaru-weeeほたる 

 この登場人物の共通点が解った方は、決して格闘ゲームをプレイする際ロマン」を忘れないお方かと…とかなんとか勝手に言ってみます( ´,_ゝ`)

いや解った方は、おのれの勘を極限まで信じきり先読みという言葉で表現するアクション
もしくは単なるブッパ

そんな戦い方が予想できる

現にわたくしがそうなのだから。
iori-laughinghisassoff


最後の編集でもうちょっとでできそうなんで、明日、明後日、明々後日の次の次。。。ぐらいにはあげれるかも 
ちょっと変わったコンセプト動画になりそうです。誰得感MAXですw

最後に日記的なもんだが、PCディスプレイが2台も使っていないのがあったので、デュアルモニターを組んでみた。
 作業効率うんたらよりも退屈な無音空間をにぎやかにしてくれる、そんなもんでした。
便利といったら便利だけど、首も疲れる(´Д`;)=3=3ε=ε=(;´Д`)
DSC00366
この中にヒントがあるかも。

jin-fuhu-wina

まーそんな、時たまMOW零SPを対戦して満足している「ネオジオライフ」です